2009年12月6日日曜日

第一号機

ついに第一号機が到着しました。
TOMIX製南部縦貫鉄道キハ10型レールバス。隣にいる青い豚は全長10メートルなのでこの機関車の大きさが伺い知れます(嘘です)。何故この機関車にしたかというと、なんとなくです。まだレールも何にも揃えていないけど、やっぱり機関車を買わないと何も決められないということで、通販で買いました。第一印象は意外と小さくて重いなと思いました。想像ではもうちょっと大きいイメージだったので、これは作ろうとするレイアウトを少し考え直さなければならないかもしれません(まあほとんど考えてませんでしたけど)。
それにしてもやっぱり人生初の機関車は嬉しいですねえ。へへへ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿